記事の詳細

多くの知識や深い知識を勉強するには、長い時間が必要となります。広く浅く勉強するだけでも大変なことですが、広く深く勉強するにはより一層の時間が必要となってしまいます。占いの勉強をするときにも一朝一夕で身につくものではないと言われております。なかには占いの大家に弟子入りをして数年または数十年かけて勉強とその大家の技術と知識を盗むことになります。

風水は、中国で長く行われてきた占いの1つで大変知識と深い理解力が必要な占いです。この風水占いをアレンジした風水占いがあります。横井靖弘氏が創設したこの占いも必要な知識を勉強しなければ利用することがはできません。風水のこととアロマの事を勉強するのは当然ですが、この東洋の風水と西洋のアロマを結びつける事を深く勉強しなければ横井靖弘氏のアロマ風水の行うことができないようです。

横井靖弘氏が代表取締役となっている株式会社宇宙の灯では、アロマ風水の知識や技術を勉強することができる講座があります。横井靖弘氏が開発したアロマ風水のマスター講座の初級コースでは、アロマと風水の必要な基本を勉強することができます。基本的なアロマ風水の勉強ができるこのマスター講座の初級コースでは、横井靖弘氏の鑑定体験などもレクチャーして伝授してくれるので、効果的で実践的な開運方法をマスターすることができます。この初級コースを修了することで、風水的には理想とされている吉物件と風水では絶対に避けなければいけない凶物件の判断をすることができ、アロマ風水で重要な運気のコントロールを自分自身ができるようになります。横井靖弘氏のアロマ風水の初級コースを修了し習得したスキルを利用することで、第三者に伝えることが可能となります。これでアロマ風水の占い師の末席に連なることができます。

横井靖弘氏のアロマ風水の初級マスター講座のコース時間は6時間となっております。コース時間が6時間と大変長い時間の講座授業となりますが、それだけ基本的なことがアロマ風水では大変重要なことだといえます。アロマ風水を勉強される人の中にはアロマセラピストとして働いていた人たちも多く含まれております。またこのアロマ風水のマスター講座の初級コースを勉強された人たちの多くが、中級コースや上級コースさらには上のコースの勉強を希望される方が多く見えます。それだけ1度このアロマ風水マスター講座の勉強をすればより一層深く勉強したくなるようです。

株式会社宇宙の灯
http://ameblo.jp/aromafengshui861/

関連記事

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る