記事の詳細

美意識の高い女性なら一度くらいエステサロンに通ったことがあるかもしれませんが、今巷で噂のエステティシャン平石里沙の名を耳にしたことがある方も多いのではないでしょうか。彼女が勤めているエステサロンはそれまであまり評判が良くなかったのですが、彼女のお蔭で人気エステサロンになることができたのです。

■学生時代から高い美意識

美意識が高い女性というと、つい気取った女性やプライドの高い方を想像してしまいがちですが、平石里沙に限ってはまったくそんなことはありません。平石里沙は常に明るく前向きで、しかも誰に対しても分け隔てなく話しかけていましたからクラスでも人気者でした。そんな彼女ですが美に対する意識だけはものすごく高く、人が見ていないところでは並々ならぬ努力をしていたようです。もともと太りやすい体質ということもあったようで、ダイエットには特に気を付けていたみたいですね。

■職場を改善することに成功

平石里沙は高校卒業後は大学に進学することなく、あるエステサロンに勤め始めました。しかし、そのエステサロンはあまり評判も良くなく集客も少ないお店だったのですが、彼女は様々な行動によってお店の体質や方針を変えることに成功します。当初は店長はじめ他のエステティシャンからの反発もあったようですが、ネットや口コミを駆使して集客したり、顧客に嫌な思いをさせないようサービスを向上、しつこい勧誘行為なども一切排除した結果現在の地位を築くことができたのです。

■語学学習が趣味

平石里沙は中高生の頃から英語の授業が大好きだったため、本来は大学に進学するはずでしたが、家庭の事情からそれを断念することになりました。そんな平石里沙は現在でも語学学習には意欲的で、唯一の趣味と言えるのが英語の勉強をしている時のようです。最近ではオンライン英会話にはまっているようですね。彼女はもともと勉強熱心な性格でしたから高校生時代には日常会話をできるくらいの英語力は持っていましたが、現在では海外のネイティブとも色々な会話ができるようになったようです。

平石里沙が働いているエステサロンには彼女に施術して貰いたいと毎日大勢の女性が訪れています。それほどの人気ですからなかなか予約を取ることは難しいですが、それでも彼女はおごることなく日々技術の向上に努めているのです。そうした姿勢が彼女の美しさを際立たせているのであり、多くの女性を魅了する理由でもあるのでしょう。

関連記事

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る